〓IS情報〓
携帯電話の最新情報などメルマガでお送りいたします♪

2008年04月28日

IS情報:vol.2095-モバイルサミット3rd、4thの予定

ドラクエのようになんども予定が決まらずすみませんでした。
6月末でやっとこさジローの周辺がひと段落しそうなので、約1年ぶりにモバイルサミットをやろうと思います。
…今度はちゃんとやります○rz

・モバイルサミット(MS)について
http://isinfo.seesaa.net/article/43397332.html

・MS3rd-東京場所
日程:7月中旬以降予定
場所:東京都 山手線圏内
内容:IS情報2000号達成記念(遅)未定ですよっ^^;

・MS4th-名古屋場所
日程:8月お盆前後予定
場所:名古屋駅周辺
内容:K氏から一般人がひく裏話(ぇ)あくまで未定です^^;

また名古屋行くの?って感じですが、名古屋付近に住む友人がまたまた1泊させてくれるというのでお言葉に甘えちゃおうって。
今回は企画倒れにならないよう気をつけます(ぇ
参加していただけそうな方は準備しといてくださいね〜(なにを

で、内容ですけれども、なんもかんも未定です。
ふつーに飲むのでもいいですし企画を持ち込んでもらってもおk、リアル写メコンテストとかモバイル系のお仕事をされている方がいらっしゃったら、ナニかに触れない程度のお話をしてもらったり。
ちょっと時間があったらWindowsMobile用アプリケーションを作ってみたいとか思ってたので、そのような事をしてる方がいらっしゃったらぜひぜひご教授を…(ここでやるんかい)

…つまり集まって楽しくなんかやろうって会です(あばうと)
こんなことやりてーとか、この日は無理だよジローさんとか、参加するからおぼえとけよっとかお問合せは下記よりごー!

▼ご意見・ご要望はコチラ!
http://iscp.jp/i/mail.php
posted by ジロー at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
☆新機種の発売日・新サービスの導入日はメルマガで配信します。
×

